HOME > PERGOLA lamptique STOREのお買い物方法について

PERGOLA lamptique STOREのお買い物方法について

ご注文前に必ずお読み下さい。

ご注文方法

ご購入希望商品が決まりましたら商品詳細ページの右下部にある「ADD TO CART」ボタンを押し、 ご注文商品をショッピングカート(shopping cart)に追加します。商品名、金額、消費税、合計金額をお確かめください。合計金額の下に注意事項などを記載しておりますので必ずご一読ください。

後は、画面の説明にしたがって、ご注文をお願い致します。

ご注文後に注文完了を知らせる「ご注文受付のお知らせ」メールが自動返信されます。
※メールが届かない場合はご注文が正しく完了していない可能性がありますのでご確認下さい。

お客様のご注文を確認し、自動返信メールとは別に 「ご注文確認メール」の件名でお振り込み金額などの詳細を再度お知らせいたします。 お振込みは「ご注文確認メール」のお振込み金額をご確認の上、お願い致します。

送料

送料はお客様負担となります。
商品よって異なりますので、お客様情報を登録後、「内容確認画面」にお進みいただくと送料が確定いたしますので、カート内でご確認ください。
発送は基本的に佐川急便を使用し、千葉県からの発送となります。送料を事前に確認されたい場合はお気軽にお問い合わせください。

発送

ご入金確認後、5日以内に発送いたします。

お支払方法

お支払い方法で、銀行振込を選択してください。

銀行振込
【振込先】みずほ銀行 恵比寿支店 普通 1768686 アサミイクヨ
【備考】ご注文後、48時間以内にPERGOLAから送られる「ご注文受付のお知らせ」メールに記載された代金を7日以内に上記口座までお願い致します。商品は、代金のお振込み後の発送となります。振込手数料は、お客様負担でお願いいたします。

※期間内にご入金の確認ができない場合、ご注文がキャンセル扱いとなります。 その場合、特にPERGOLAからご連絡は差し上げておりませんのでご了承ください。
期間内にお振込みができない場合は事前にご連絡ください。 ご注文後、万一PERGOLAからの「ご注文受付のお知らせ」メールが2,3日待っても届かない場合はお手数ですが、再度ご連絡ください。 お気軽にお問い合わせください。

返品・交換・キャンセル

アンティークである商品の特性上、お客様都合による返品・交換は、一切お受け出来ません。配送中の破損、及び明らかな納品個数のミスがあった場合のみ、返品・返金を承り、送料、振込み手数料はこちらで負担いたします。お届け日を含め、商品到着後5日以内に至急ご連絡お願い致します。なお、お届けした梱包材・破損商品は必ず保管しておいて下さい。

※上記期間を過ぎた場合や、ご連絡なく返品された場合は、いかなる理由でも対応致しかねますので、あらかじめご了承ください。 また、PERGOLA では、お客様からご注文メールを頂いた時点で、ご注文内容は成立したものと考えております。ご注文後は、sold outの画像を 表示し、他のお客様からの重複のご注文を防ぐとともに、すぐに発送準備に取り掛かっております。 そのため、ご注文確認メールを送信後の、お客様都合による安易なキャンセルにつきましては、商品代金の10%をご負担頂きますので、予めご了承ください。

PERGOLA Lamptiques STORE トップページへ

<注意事項>
  • 配送には万全を尽くしておりますが、万一商品に損傷がございましたら修理、制作させていただきますので、お受け取りになった日を含めて5日以内にご連絡をお願いいたします。
    この期間以降の責任は追いかねますのでご了承ください。
  • 破損品は梱包を開いた時の状態で保管しておいてください。
  • 外箱がない場合無償での修理ができない場合がございます。
  • 損傷による修理、制作が必要になった場合、最短納期対応させていただきますが、
    ご希望の日時に間に合わないこともございますことご了承くださいませ。
  • 取付工事はいっさい行っておりませんので専門業者へご依頼ください。
  • お支払い方法で代引き対応は行っておりませんのでご了承ください。
<以下に起因する故障に関しましては保証対象外となります>
  • 指定電球およびワット数以外でのご使用のもの。
  • 他社製品との組み合わせによるもの。
  • 専門技術者以外の方のよる工事改造によるもの。
  • 指定重量を超えた取付けによるもの。

▲PAGE TOP

Copyrights(c) 2009 Asami. All rights reserved.